「40代からでも転職してよかった!」と人生を再スタートさせたいオヤジのためのリアルなブログ

40代半ばで転職を決意し挫折した男が、もう一度這い上がれるのか。中年男が転職に失敗しないための戦略。ブラック企業入社リアル体験。

旦那が転職したいと言い出した、その時妻は・・・

みなさん、初めまして!

マッサンの妻のエリーです。

マッサンの転職あれやこれや日記にお付き合いいただきありがとうございます。

 

2015年にマッサンが転職を決意して以降、私にとっては怒涛の日々でした。マッサンの転職がことごとくうまくいかないことに加え、妊娠・出産、福岡への移住、義母との同居、自身の転職などなどお腹いっぱいの数年間。すっかり鬼嫁と化してしまいました・・・。

 

でも、この経験を無駄にはしたくない!妻の立場から旦那の転職をどうみていたのか?時々このブログにお邪魔しながら、アップしていきたいと思います。

 

これからは夫婦共々よろしくお願い致します★